SHIINBLOG

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

湯けむりもくもく

30代主婦(エンジニア兼業)が子育てしながらいろいろやってみるブログ

子供服の品質

子供用品

子供服選びはなかなか気を使うものです。当然、高品質のものを着せてあげたいのですが、子供の身長はすぐ伸びてしまうし汚すことにハラハラいらいらするのも嫌です。以上のことから、私はワンシーズン小汚くならずに着ることができれば十分と割り切って子供服を選んでいます。

f:id:yukemurimokumoku:20170304154522j:plain

GAPとNEXT(おすすめ)

品質と価格のバランスが取れていると感じたのはGAPとNEXTです。ネットで買えるお手頃価格帯で品質もまぁまぁです。特にGAPは割引の時に買うとお得です。ですが、パンツのウエストがゴムでないことが多く、着せにくいなぁと思うこともあります。

前開きベストは大きめでも長く着ることができるので多少高額でも気に入ったら買って損はないと思います。出産祝いにいただいた80センチのベストは本当に重宝しました。

 

独断子供服品質ランキング

今まで購入した子供服の中で、品質が良いと感じた順に並べてみます。(独断です。)

1.familiar(ベビグロシリーズ除く)

2.ミキハウス

3.BeBe

4.combimini

5.GAP(たまにハズレがある)

6.西松屋(たまにハズレがある)

7.NEXT

8.ユニクロ

9.CARTER'S(半分くらいダメな生地、デザインはかわいい)

 

↓↓↓↓お勧めしない↓↓↓↓

familiarのベビグロシリーズ

アカチャンホンポ全般

anyFAM全般

 

 

広告を非表示にする